SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

±0
祝おう!
New~!
1up
thx!
294件中   46 - 50 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

±0


全力でこいだあとはペダルにのって風を斬る。
最高にきもちいい!

裏切ったあいつのことも、もう許しちゃう。
私が落ち込むまでの相手でもなかったってことかな。
すべて向き合ったうえで、思った。

それくらいチャラになる瞬間があることに今日も感謝だわ。






2013-03-07 23:52:20投稿者 : DJ MIYUKI

祝おう!

日常が想いになってそれが言葉になって形になってみんなのハートに届いていく・・そんなふうにしてこの街が色づいて活気づいていくことがまじですげーうれしい。
あした3/2はそんな記念日でもあるね!

祝おう、更なる発展を!



2013-03-01 19:35:39投稿者 : DJ MIYUKI

New~!

ついにEIKIとDJ KOUIHIのアルバムがリリースやね!

EIKIのラップももちろんかっこいいけどKOUICHIくんのトラックがまじでまじで熱い!
KOUICHIくんのsoulとEIKIのpowerが詰まった1枚いいね♪

個人的にはPIPEMANとKOUICHIくんのタッグもすき。

とにかくリリースおめでとう!
今はLiveが楽しみ♪

2013-02-21 20:44:46投稿者 : DJ MIYUKI

1up

世間の冷たい風にあたりながら今日も生ききってやったぜ。
毎日自分でクリアしていかないとどっかで息つまるけね~

今日も1up

いやなことも遊んでやる♪


『はまり込んだ溝わざと滑らすペン』
最近お気に入りでめっちゃきいてるラッパーが言ってためっちゃすきな言葉。

影響受けやすいんす。


2013-02-18 22:55:56投稿者 : DJ MIYUKI

thx!

最高な週末!
こりゃ余韻は3日は余裕でつづくね。
だんだん薄れながらも3年ともいえるわ。

いつものメンツにはっちゃんにはマタシテモすげーパワーをもらったよ!
ありがと。

みんなからいつもたっぷりもらっとります。



2013-02-13 00:38:46投稿者 : DJ MIYUKI
294件中   46 - 50 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...