SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

294件中   6 - 10 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Party!

小倉北区のいっかく。
ウチの近所では最近変な輩多発中。
街がなんだかすげー慌しく感じる。
変わっていく1ページやったりするんやろうな。
いい感じにも、悪い感じにも。
外に出るときは身をキュっと引き締めんとね!

んで、明日土曜日はこのParty!



乾杯しましょ!★

2014-01-17 22:50:13投稿者 : DJ MIYUTEE

祝い

DJ HAYATOが帰国!
またこうして一緒に遊べたことがめっちゃ嬉しかった。
いい流れは続いてFunkyDredへ。
マスターと姉さんいつも温かく迎えてくれてありがとうです★


2014-01-14 22:19:53投稿者 : DJ MIYUTEE

おすすめ

わたしは大体いつも1回出合ったやばいやつの曲はチェックしてる。
だって1つでもやばいのつくってるやつらってのはまたイイの出すでしょ?

最近の私的ヒットはAceyaloneおすすめ♪
古い感じの映像やけど最近の曲だよ!
静かに楽しくなるよ。


2014-01-08 19:30:27投稿者 : DJ MIYUTEE

スタート

ハッピーニューイヤー★2014
みなさまどんなしてお正月すごしてる?
今年の宴はemi&masa邸で!
いつもお世話になります。

わたくし2014色んな意味で勉強不足な自分を改めていきたいと思っております!
みなさまご指導よろしくおねがいします。

そして去年の後半はブログを書くのを遠慮してたけど、今年は自分の気持ちの記録として更新しつづけようと思います。
まだまだ続く!
でわ良いお正月を~


2014-01-04 14:10:37投稿者 : DJ MIYUTEE

師走

Inside my love
ミニリパートン
”二人の人間がふっと出逢いそっとわずかにふれ合う”
一番好きなところ

自分のなかで2013を少しだけ振り返りながら大好きなそのメロディーを想い浮かべてるよ
今年もみなさまに教えてもらったり、くだらないジョークに付き合ってもらったりご満悦感謝万歳です
ありがとうです★
自分自身もずっと私が大事にしてることが最近やっとわかるようになってきて、それをもっと詰めて型枠をつくれるように気持ち上げていきたいって思ってる。

街が慌しくて流され浮かれがちになりそうやけど、研ぎ澄ましてふん張りたいね♪






2013-12-26 23:09:55投稿者 : DJ MIYUTEE
294件中   6 - 10 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...