SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

無題
NF
B up
party
なつ!
294件中   16 - 20 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

無題

その人の事を小馬鹿にしたり、ののしったり、人の気持ちや視線を無視してる読めない奴。
自分の気分と感情任せで表に出しちゃう人とは私は友達になれない。
『冗談でしょー笑』って作り笑いで乗り切れるのも程度があるって話。

嫌な気持ちを相手とちゃんと話せないまま解決しようともしないまま、時間が過ぎていってしまえば、もし次会うような事があってもまた同じ事の繰り返しなんだろうな。
きっと深い間柄にはなれない。
問題を解決しないまま普通に過ごせる人にはなりたくないな。



2013-09-25 19:37:24投稿者 : DJ MIYUTEE

NF

左が初めて買ったミキサー
次は友だちのお下がり

どちらも旅立ちました。


この別れは次に出会うやつのためやったんだって思えたらいいな。
あしたはニューフェイスがうちにやってきまする。



2013-09-13 19:31:55投稿者 : DJ MIYUTEE

B up

YOUNGCHILD BIG UP!!!

住んでる街はちがうけどsoulは同じ近くにある。
会うたびにほんとにそう感じる!
また新たな1ページが足跡が刻まれました。

また会う日まで。



B.I.G.JOE BIG UP!!!

初めて聴いたとき会った事ないけど同じにおいがしてた!
初LIVEぶっとばされた。
soulをすげー近くに感じた。

次も出会う人だな、と思った。
まじでありがとう!!



2013-09-11 19:10:33投稿者 : DJ MIYUTEE

party


まじで最高にいいpartyやった!
その場に居た人全員が楽しそうな顔しとったもんね。
そんな場所にあたしも居れて久々、最高の気分に酔いしれしびれた。
みんなから色んなバイブスもらったおかげで今日からまた新しい気持ちを味わわせてもらっとりマス。
本当に楽しませてもらった!
こんなpartyがある街ってすげーいい感じやん。

2013-08-28 22:09:22投稿者 : DJ MIYUTEE

なつ!

花火を見てるおばちゃんの後姿が凛としててあまりにきれいでそっちにほっこりなってた。
立ち方が綺麗な女の人ってすてきだなぁ~って。


そしてUMIEでのウエねえの誕生日会。
おいしいご飯にきもちい音とみんなの笑顔!
ウエねえ良かったね!
おめでとう。

まだまだ夏はつづきそうです。

2013-08-05 22:53:37投稿者 : DJ MIYUTEE
294件中   16 - 20 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...