SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
294件中   21 - 25 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いのちびろい

実話、猫を拾った。


インターの出口チャリで信号待ち・・・
目が合ってしまった猫とあたしは引き寄せあうかのように近づいたのよ。
近くで見てびっくり!
体はガリガリ目はうつろ。今にも死にそうな顔。
見捨てられないでしょ。
あとは、直感に任せてumie+に着地した我々!

えみさん本当にありがとう!
命拾いしたぜ。




2013-07-30 20:26:38投稿者 : DJ MIYUTEE

たぐ


見つけた!
いや、くわしくは見つけたのを教えてもらった

こーゆーのは、すごくすきだ!

2013-07-22 18:28:39投稿者 : DJ MIYUTEE

クソなよのなか

今朝TVをつけたら16歳が友達殺したってさ・・・

まじで狂ってる!
こんなの私が知らないだけで世の中に溢れてるのかも。
とか思うと、さらに何てクソな世の中なんだよっ!
ってなる。

もっと好きな事を楽しめ!苦手なものとも向き合えよ。
その16歳の友達殺した女の子に言いたい!

2013-07-18 21:03:25投稿者 : DJ MIYUTEE

お暑

海の日!
みんな満喫してる?
あたしはインエリアらしくお家ですきなことやってろ。

この間YOUNGCHILDから教えてもらって気に入ったPV
涼しいよぉ~








2013-07-15 15:05:25投稿者 : DJ MIYUTEE

イメージ

あしたが楽しみすぎて、もうあしたに居ます!


2013-07-04 21:59:52投稿者 : DJ MIYUTEE
294件中   21 - 25 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...