SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

294件中   26 - 30 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

soul mate

こんな人世界初、いや人類初っちゅーぐらい
やばいバイブスをひしひし感じる!
もしくは天才!

YOUNGCHILD!!
Happy Birthday♪


撮delmonte中野氏

2013-07-02 23:11:18投稿者 : DJ MIYUTEE

pick

一日中移動してる毎日。
おかげで聴けてます。

894大先生やっぱかっきーな!
894holicにはご注意を!



2013-06-29 01:45:55投稿者 : DJ MIYUTEE

mix up

あたらしいMIYUTEEをよろしく!

『なんで改名した?』
超聞かれたけど答えはひとつで"節目"っす。
こころの変化からの流れ・・
記念にmixとったのできいてみてちょ。

サポートしてくれたMAKINO氏に感謝!

ジャケもやってみた・・ダサかわいいしょ~




2013-06-24 21:48:57投稿者 : DJ MIYUTEE

うれし速報

うれしいな!
YOUSEE's fam&Young Childが小倉にくるなんて!
もう今からどきどき。

信じられんくてyoungchildに電話して確認したくらい!
すでに始まってる感じやねー

YOUSEEのあったかくてやさしすぎるメッセージにまじ感動!!





2013-06-21 00:58:45投稿者 : DJ MIYUKI

我々の週末

クラブ以外で初めて出くわしたJUN
あたしらDJだけに曲の話で盛り上がった。
JUNかなりの曲知り博士!
いろいろ教えてもらったのだ。


そんな週末の始まり。
そしてあやロペスとの久々の再会。
相変わらずぶっ飛んだトークにほんとよく笑った。
あやロペスのnew name思いついた・・・

あやコスモ。

いいかも。
そんなノリでumie+に到着。


魔女がこんなに揃うとただじゃすまねぇ。
まじカオス!
彼女たちがすきです。



あやコスモ。



KIRIとの再会も久々で話はつきませぬ。



こんな調子で遊んでるとまっさんから突然のメール。
もうワシらのテンションはまちがいなくMAXやった。
色いろとゆっくり話せてよかった。

とにかく呑んで食べて笑ってしゃべって満足まんぞう!
魔女たちに感謝ですん。
つぎ会えるのがほんと楽しみ。

我々は常に前進している。


2013-06-12 21:10:32投稿者 : DJ MIYUKI
294件中   26 - 30 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...