SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

294件中   31 - 35 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

brand new

見た?
エフェクトなしのsky blue!!!
地平線がみえるとなんかきもちー
心が洗われるかんじ。


うん。
いい!!
真昼の贅沢♪

車のスピーカーからはこんな曲。





・・・・・・・・・・・・・



愛しい君
なんて言ったらいいんだろう?
この気持ちを君にどう伝えればいいんだろうか。
言葉なんかじゃ表しきれない。
大切な君
僕のすべては君の手の中で、
すべてを作っているのは君なんだ。
どうやって生きていけばいいのかを教えてくれたんだ。

君だけが
誰かが必要なときにそばに居てくれた。
いつだって僕を信じてくれていた。
この歌を君にささげる。
感謝と愛で満たされているんだ。

神のご加護か。
君は僕を生まれ変わらせてくれる。
神の祝福を受けて僕は君と一緒にいる。
君は僕を生まれ変わらせてくれる。
君がいるから、この歌を歌うんだ。
生まれ変わったような気分だよ。

愛しい君
僕が不安になった時はいつも、
励まし、元気付けてくれた。
自信を取り戻させてくれたんだ。
大切な友
君は一生の友だ。
ずっと一緒に歩いていこう。

君がいなかったら
意味も、味も素っ気もない人生だ。
調子っぱずれの唄みたいなものだ。
どうしたら恩返しが出来るだろう。
僕を信頼してくれる君に。

2013-06-05 19:24:07投稿者 : DJ MIYUKI

STREET INDIGO


STREET INDIGOにお越しのみなみなさま!
ありがとう!
毎度ながらみんなのバイブスには刺激をもらっております。




そしてこの3shot!
悪女クルーっす。
ローソンの看板をテーブルにからあげを食べてたのはワシらです。
MC MARI、JENNYいつもINDIGOを楽しみにしてくれててほんとありがと!
viva悪女w



BUNNERと会うとなぜか安心するんよねー
お父さんって呼ぼうかな。
いつもワシの下らん話を真剣に聞いてくれる。
ほんとやさしいんだわ。

『一緒に着よう!』との約束をすっぽかし1ヶ月たってやっと着てくれたMIYU TEE・・・
まっきんさん、やっとその気になってくれたね。



はっちゃんに増産お願い中。
SOLDIER精神、今日も貫いております。

みんながつくるSTREET INDIGO!
最高に素敵★


2013-06-03 19:20:14投稿者 : DJ MIYUKI

Aya lopez

センチメンタルなこの頃。
暗~い気持ちで暗~いmixを録っておりました。
素直に向き合うと新たな境地がみえたりして意外となるほどねっ!みたいな発見があっていいもんやね。
もっとこういう時間を増やしていきたい。

そんなこんなで日々我との戦いの中、lopezからの電話。
なんかすげーほっとした!
このタイミング、テレパシー?と思った本気で。
ありがたいっす。

っちゅーことで来週は京都からついにAya lopezが帰ってくるよ!
久々の登場はみんな期待してて!
来週末の予定はlopez祭やね♪


2013-05-28 21:05:37投稿者 : DJ MIYUKI

Peace Piece

ほっこりなったし笑った・・・

この間出くわしたスケーターカメラマンSAKUちゃんの作品が熱かった。
"Peace Piece"なんて粋やね!

小倉スケーター濃厚メンツのオリジナルにやられるね!

このDVDは本当にすすめたし。
umieにも置いてあるみたいやしちぇくちぇく。


2013-05-28 00:02:05投稿者 : DJ MIYUKI

出来事

まずは、わたくし改名しました。
これからは"DJ MIYU TEE"でお親しみいただければ幸いです!
発音は直接会ったときに指導させてもらいます!
名刺代わりに近日sound cloudにてmixをupするのでよろしくね♪

そして最近のうれしすな出来事・・・
わたしの心友、えみさんが雑貨屋さんをOPENしました。
umie+ OPENおめでとう!!
えみさんの好きな事が形となって目で見れて手にとって感じられる事が本当に嬉しい!
ずっと応援するわ。



こちらから

〒802-0076
福岡県北九州市小倉北区中島1-14-7




2013-05-26 09:34:29投稿者 : DJ MIYUKI
294件中   31 - 35 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...