SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
294件中   36 - 40 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

niceeeeeeeee!!!

YOUNG CHILD鬼!
KOJOEのリリックぐっとくる。
ひびくなぁ。
また熱いやつらに出逢ったな。

51st State of Mind KOJOE feat.Ritto



2013-05-16 18:25:49投稿者 : DJ MIYUKI

祝PIPEMAN

ついに本日PIPEMANが小倉の地を旅立ったよ。
15年住んだって言ってた。
パイさんも濃い時間をかけぬけてきたんだな。

音が人をつなげていくって実証してくれた最高な主!
教えてくれてありがとう!感謝のきもち。

パイさん!またHIPHOPで会おう!



2013-05-14 22:21:04投稿者 : DJ MIYUKI

ただいま~

ただいまっす。

東京famたちに感謝♪



満たされ充たされすげーいい刺激ももらいやした。
あたしももっと前に踏み出そうって思った。

また会う日まで。

2013-05-03 20:44:20投稿者 : DJ MIYUKI

とーきょ

手ぶらでこいよ~
って言ってくれる旅先の友たちに会えることがうれしすぎ。

YONG CHILDは『何も心配するな』っていってくれたり。
mikuちゃんやfannyくんまっさん、youseeくんかいりちゃんmammyさんからは『待ってる』のメッセとか。

東京のみんなに会いにいってきまっす★

2013-04-25 00:10:19投稿者 : DJ MIYUKI

Welcome!

ついにWheelが東京から小倉に来てくれたよ!
夏に東京で会って以来だったから久々の再会やし、ちゃんと話せたのは初めてやった。
熱いのはBeatだけじゃなかったね。

出逢いに感謝!
そしておつかれさま!
この続きはまた東京で♪


2013-04-09 20:12:32投稿者 : DJ MIYUKI
294件中   36 - 40 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...