SCENARIO

プロフィール

つねに時代(いま)をfocusする艶のある選曲で藍色の街"小倉"をrepresentするfemale DJ。
Ms.HIPHOP,,Ms.Classics from 802FLAVA。

synclメッセージ

プレイヤー

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
294件中   41 - 45 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

シンプルに

祝BOOBUS BAR5!
大好きなMICKさんと兄貴のような存在な酒のみ野郎どもと乾杯する瞬間は、最高な音たちに出会った瞬間とおなじ♪

改めて"BOOBUS BAR 5thおめでとう"

そしてみなさまに感謝*...


わたしの新しいともだち。

2013-04-02 23:23:13投稿者 : DJ MIYUKI

感謝の気持ちをこめて

今週末から始まるBOOBUSの5周年記念Party

あたしがDJを始めたきっかけであり後押ししてくれた人MICKさんのお店。
記念すべき日にDJとして参加できることが本当に本当にうれしい!
今、あたしをサポートしてくれてる人たちとつながれたのも13年前の親不孝Maria clubでのMICKさんとの出逢いがきっかけだって思ってるからね。

Partyまでいよいよ1週間。
新しい気持ちと感謝の想いで参加したいな。


2013-03-25 21:10:07投稿者 : DJ MIYUKI

フォルダ

自分が影響受けた人らを大事にするための記憶のinputとして。


いっしょに共感できたらいいな。


2013-03-13 22:50:18投稿者 : DJ MIYUKI

この1まい

これを聴きながら嫉妬中。
かっこいすぎ!


nice!!

2013-03-13 21:29:23投稿者 : DJ MIYUKI

乾杯

出逢いに乾杯する時間はまじでしあわせ!

今日も、つなげてくれた音たちがそう思わせてくれとります。

週末はみなさまお世わになりましたー
"楽しい時間は1分が1秒""
って迷子も言ってたよね。

みくちゃんbig thanks!!!!!

2013-03-11 22:49:18投稿者 : DJ MIYUKI
294件中   41 - 45 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...